ナチュラルハウス新築注文住宅施工例~草加市H様邸

「自然素材」「空間デザイン」「省エネ技術」の3つにこだわった「ナチュラルハウス」を作り続けて一世紀。次世代の住宅を提案する風間工務店です。

 

さて、今回は、草加市に建てられました新築の注文住宅を紹介したいと思います。

 

【外観】ナチュラルハウス新築注文住宅

 

 

 

明るいながら落ち着きのあるイエローの外壁に白い縁取り。雨トイや窓枠、手すりなどを白で統一することで陽の光も手伝ってやさしくあたたかみを感じさせてくれます。

 

玄関の照明や扉もナチュラルハウスにピッタリの逸品。お客様の細部へのこだわりにどこまでもお応えいたします。

 

【水回り】ナチュラルハウス新築注文住宅

 

 

 

 

ナチュラルハウスがご提案する自然素材は、和歌山県の紀州材です。

水回りでも木の温かみを感じることができるのも、自然素材ならでは。玄関やトイレ内の手すりは、はじめからつけることでインテリアの一部に。機能的かつオシャレに演出しています。

 

【収納】ナチュラルハウス新築注文住宅

 

 

お客様にご好評の一つであるオリジナル収納です。

 

お客様の用途に合わせて、無駄なく収納スペースを設置します。魅せる演出もあれば、隠す演出も。いずれにしろ、こちらも自然素材を使いながら、職人さんが理想的な世界でたった一つのオリジナル収納を完成させます。

 

 

【照明】ナチュラルハウス新築注文住宅

 

   

 

窓が多いことや環境にやさしい作りであることは繰り返しお話ししていますが、天井のシーリングライトもそのエコ設備にかかせないアイテムの一つです。

 

空気の流れを作ることで、夏はすずしく、冬はあたたかな空気を循環させてくれます。

 

 

【こだわり】ナチュラルハウス新築注文住宅

 

和室は、多くの方がつくられます。客室として、瞑想部屋として、子供部屋としてなど、幅広く使うことが可能です。

 

 

下駄箱もすべて自然素材でつくりました。室内との統一感があってとても気に入ってくださいました。空間を自由自在にアレンジしてお客さまのご要望に限界までお応えしております。

 

以上今回は、草加市のナチュラルハウス新築注文住宅について紹介しました。

 

さまざまな物件がございますので、まずは、ご予算とご要望をお聞かせください。

コメントを残す