世界にたった1つの家具と過ごす理想の新築~草加市SA様邸

みなさまこんにちは。さて、今回は、ステキな家具のご紹介です。

世界でたった一つのあなただけの家具

新築の醍醐味とも言えるのがオーダーメイドです。お客様のご要望に合わせて、無垢の自然素材を活用させていただきます。テーブルも棚も、もちろんシンクの高さも。使う方に合わせて設計いたします。

今回のダイニングテーブルは、こだわりの正方形に傷つきにくいタイルを埋め込み床のタイル調のクッションフロアシートとバランスをとりました。

オシャレな飲食店のようなキッチンになりました。

 

テーブルの先にある大きな窓からは、めいいっぱいの光が差し込むデザインで、自然の中で暮らしているようなホッとする空間を演出しています。

また、階段の手すりも、単なる壁ではなく、オシャレな収納スペースを作ることで機能性も抜群。お気に入のおもちゃやフィギュアを飾るのもいいですし、本や雑誌を並べてもテンションがあがりますよね。または、時計やアクセサリー、勉強中の資料や忘れてはいけないものを置いておく重要スペースとしても活用できそうです。

何を飾るか考えているだけでも、ワクワクしてきますよね。

ナチュラルハウスをご注文の際には、家具や収納スペースもイメージ通りの設計をご提案いたします。

オーダーメイドの新築戸建て住宅

先に家具をご紹介いたしましたが、室内もたくさんの自然素材にあふれた、開放感あふれる空間になりました。

 

飾り棚一つで、雰囲気ががらりと変わります。

施工のデザインに関しては、余すところなく細部にこだわってこだわってご提案することで、長く住み続けても飽きることない理想の家をご提供させていただいております。

さまざまなシーリングファンからお好みをチョイス

エコハウスであるナチュラルハウスで欠かせないのが、シーリングファンです。開放的な空間において、最適な空気を循環させるためには、必須アイテムの一つです。

この、シーリングファンというと木目調を想像される方が多いかもしれませんが、実は、かなりいろいろな種類がございます。

白いファンに暖色系のライトがついているものや、には、木目調にあわせた茶色が強いものから、モノトーンの部屋に合う黒。木目調でも天然素材を使ったものからプラスチックなど。天井にペタっとつけることもあれば、距離をとることもございます。

こちらもお客様の理想の部屋に一番最適なご提案をさせていただきますので、その点は遠慮なくおっしゃってくださいませ。

ナチュラルハウスでは、梁がむき出しになっていることも特徴的です。無駄を一切なくしたシンプルで機能的なお家は、想像力をかきたてる空間でもあります。

地球にやさしいナチュラルハウスは、これから先、何百年の時を越えようとも家族の安心に寄り添ってくれると信じてやみません。

 

今回は新築工事のご紹介でしたが、ナチュラルハウスでは、内装リフォーム工事も可能です。

例えば、ご高齢になったご両親のお部屋だけとか、生まれてくるお子さまのお部屋だけなど、柔軟に対応が可能です。興味がございましたら、ぜひ一度、感染症予防対策万全のモデルルームへ足をお運び下さいませ。もちろん、電話やメールでのご相談も可能です。

一生に一度の大切な家だからこそ、ゆっくり考えてみませんか?

コメントを残す