草加市でリフォームをご検討でしたらぜひ一度当社へご相談を

みなさま、こんにちは。今回は、リフォーム工事についてです。新築戸建ての建築がメインの当社ですが、リフォームの工事も多く手掛けております。

弊社は、本業の技術と90年培ってきた経験と実績で、まるで新築のような仕上がりのリフォーム工事がとても好評です。

今回は、そのようなリフォーム工事に関するご紹介です。

草加市でリフォームをご検討でしたらぜひ一度当社へご相談を

ここよく聞かれる質問がこちらです。

  • リフォームで耐震性を持たせることはできますか?
  • リフォームで耐熱施工、断熱施工を行えますか?

上記の工事は、もちろん可能です。中古の戸建てにお住いの方から、耐震や環境に配慮したリノベーション工事のお問い合わせをよくいただくようになりました。

地球温暖化による異常気象が多く、そういった情報を元に、アンテナの高い層がいち早く対応しているという印象を受けています。

弊社では、お客様1件1件の建物をしっかり調査し、予算をお聞きして、その中で最適なご提案をするというのをモットーにしております。

現場を見ないことにはお客さまの不安を解決することや、ご提案もできませんので、まずは、どんな小さなお仕事でも、お問い合わせください。

弊社は、自社工事に自信をもっておりますので、相見積もりをしていただいても、もちろん構いません。

まずは、お気軽にご相談ください。耐震工事などリフォーム工事に関するお問い合わせはこちらから

お客様の声

■草加市 Sさま

内装リフォーム工事について。旧4号線をよく通ります。風間工務店さんの大きな看板を目にしていたので、リフォームのお問い合わせをしました。

とてもていねいな対応だったので、思わず突撃訪問したのですが、そちらでもとても親切に説明していただきました。安心したので、早速お見積りを依頼しました。

実は、他の業者にも見積もりを頼んでいたのですが、親切でわかりやすく、対応の良かった風間さんにお願いすることにしました

結果、大満足です! 工事の仕上がりがあまりにステキで、金額以上の価値ありでした。頼んで本当に良かったです。ありがとうございました。

■川口市 Fさま

築20年の天井にシミができ、雨漏りの心配がありお願いしました。

はじめは、ホームページからお問い合わせしました。返信がとても早くて、場所も近いこともあり、すぐにきてくださいました。

経験豊富な営業スタッフんさんで、素人にもわかりやすく説明してくださりとても安心できました。金額に関しても明朗会計で、分かりやすい。自分で調べていた相場とほとんどかわりなかったこともあり、ほぼ即決でお願いしました。

工事の日程から施工、納品まで。ストレスなくとてもスムーズに対応してくださり、感謝です。

また、何かのときには、お願いしたいと思います。

新築からリフォームまで。草加市のリノベーションは風間工務店へ

このように、新築のプロが、内装リフォーム工事や住宅に関するメンテナンスを行っています。

気になる事や不安なことがありましたら、まずはお気軽にご相談ください。