失敗しない自然素材の注文住宅~埼玉県草加市O様邸

みなさま、こんにちは。今回は、埼玉県草加市の新築戸建てをご紹介いたします。

北欧風ナチュラルハウス

こだわりの水回りは、北欧の薫りただようオシャレな空間に仕上げました。ガラスもオシャレなすりガラスを選んでいます。

また、弊社の新築戸建でお客様に人気なのが収納スペースです。

空いた空間は、無駄にせずオシャレな収納スペースとして生かしています。

例えばこの洗面所の横の壁も、化粧台を入れてしまうと圧迫感が出るために、あえて壁に棚をつけました。既製品ではありませんので、世界でたった一つの棚というのも、特別感を味わっていただけるようです。

こだわりの建具

 

建具にもこだわれるのが注文住宅のメリットです。

建具は、海外から取り寄せることも可能ですし、現在は、国内外を問わずオシャレな建具が気軽に取り寄せ可能ですので、こだわっていただけたらと思います。

和室のふすまを張り替えるように、建具を交換することはあまり現実的ではありません。そのために、じっくり悩んで、ステキな一枚を探しましょう。

安心してください。お客様のご予算とお好みに合わせて、最高のご提案をさせていただきます。

 

良質な国産無垢材

自然素材には、高品質な和歌山県産紀州材を使用していることで、どの部屋にいても気の温もりを感じることができます。

年間を通して、快適な温度で過ごせるのも、高品質の無垢の自然素材を使っているからです。

自然素材を使いながら、最新の工法で次世代に引き継がれる安心の住居を立てています。持続可能な家づくりをはじめて、すでに90年が経ちました。

失敗しない自然素材の注文住宅

失敗しない自然素材の注文住宅とは、妥協しないことだと思います。

一戸建ては、お料理を作るみたいに「失敗したから作り直す」ということが難しいです。

想像と違った、こんなはずじゃなかった、となっても、後の祭り。

そうならないためには、実績が圧倒的にある弊社のような会社に依頼することを強くおススメします。

実績がある分、失敗のリスクが減るということです。

弊社では、事前にメリットだけではなく、デメリットもしっかり説明していますので、3年、10年、30年と住まれた方とも継続してご縁がつながっています。

おかげで、新築工事に長年住んだらどうなるか、補修ポイントとその金額など、学びを生かすことができています。

そういうことを包み隠さずシェアすることで本当の課題が見えてきます。

在宅ワークが当たり前になってきた方も多く、家が快適かどうかは、その世帯収入に大きく影響してきます。

妥協することなく、納得の家づくりを目指す方は、自然素材の家をぜひ一度体験してみてください。

コメントを残す